すたこらさっさのねこさん。

いそいでますんで、ちょいと前を失礼しますよ。
c0011740_1924816.jpg


尾道にて


じじもも日記で2匹の子猫の姿をご覧ください。
[PR]
# by jijimomo | 2005-07-16 19:25 | 公園で

憂いを帯びたしろねこさん。

どうしたの、かなしいの、おなか痛いの?
c0011740_9231730.jpg


尾道にて


じじもも日記には生後約一月の子猫が毎日アップされています。
ぜひ、ご覧ください。
[PR]
# by jijimomo | 2005-07-15 09:24 | 街で

ななな、なんてことするんだ!\(・o・)/ワア!

やっぱり猫は車が好きだねえ。ん、ん、????
c0011740_7102120.jpg


この後衝撃の行動が!!
[PR]
# by jijimomo | 2005-07-13 07:12 | 街で

体の太さはまさにボスだけど・・・・・。

お日様の光にきらきら輝く君がとても素敵だよ。
c0011740_22362498.jpg

[PR]
# by jijimomo | 2005-07-12 22:37 | 公園で

ボスの背中。

哀愁、風格、・・・・・・ていうかでかいね!、君。
c0011740_2150197.jpg


尾道にて
[PR]
# by jijimomo | 2005-07-11 21:50 | 公園で

俺はボス。

その耳は数々の戦いを勝ち抜いてきた証だね。
c0011740_7483651.jpg


尾道にて


じじもも。comには、こんな猫やあんな猫が満載です。
[PR]
# by jijimomo | 2005-07-11 07:49 | 公園で

何みてるのかい? その2

いいもの見つけたのかな?
c0011740_21565475.jpg



尾道にて
[PR]
# by jijimomo | 2005-07-10 21:57 | 公園で

君はあっち、ぼくはこっち。

さぼらないでしっかり探せよ。
c0011740_1931144.jpg


尾道にて
[PR]
# by jijimomo | 2005-07-10 19:03 | 公園で

何みてるのかい? その1

お気に入りのところで一心に見つめているのはなにかな?
c0011740_953973.jpg

尾道にて


よろしかったら、こちらもどうぞ。
じじもも。com
[PR]
# by jijimomo | 2005-07-10 09:06 | 公園で

こらこらそんなところで。

おやおや、眠たそうですね。
でも、そこは通り道。
そんなところで寝ちゃだめですよ。
c0011740_18524230.jpg


尾道にて
[PR]
# by jijimomo | 2005-07-09 18:53 | 公園で